スポンサー広告】 | top↑
あっという間に
yoyo-line2.gif

最近どうもサボリ気味なママです。

今週末でおまめも7ヶ月!
めっちゃ早い!
あたしのママ友ももう臨月!
めっちゃ早い!

妊娠初期の頃は、つわりがひどくて、時間が経つのが遅かったけど、
今は時間とともに体重も着々と増えていく。。。

これからは少しおまめとぼぅのことについて書きます。

yoyo-line2.gif

つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
金曜日からの悲劇
yoyo-line2.gif

先週の金曜日の昼過ぎ・・・
これから、悲劇が起こるとは、誰も予想していなかった・・・
yoyo-line2.gif

つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
検診のこと&編み編み
yoyo-line2.gif

今週の火曜日の妊婦検診のことを少し書きます
前回のブログでココ
恐怖の妊婦検診と書いた、火曜日・・・
yoyo-line2.gif

つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
土曜日&天気悪いのに・・・
yoyo-line2.gif

土曜日はパパお休みだったため、昼頃から、堀江に遊びに行きました
目的は、パパのお気に入りのブランド、A BATHING APEのリニューしたお店へ行くため
迷わず、1発で見つけられました

BAPYのほうにも行ったんだけど、ママのTシャツのサイズがなく、断念・・・
パパはGETしちゃいました

それからは、ぼぅのブランドのI LOVE BOOなど、回って、
結局今日の収穫はパパのTシャツ1枚のみ

そうそう、ぼぅが生まれてから、初めてカフェでお茶しました
子供がいるとなかなかのんびり出来ないし、迷惑になるかなぁ~と、
今まで躊躇してたのだけど、その日はどうしても我慢できず、しちゃいました

と~っても楽しかったね
yoyo-line2.gif

つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
やばい・・・
yoyo-line2.gif

お腹のベビーのことを「オマメ」と呼ぶことにしたよ~

明日から、21週
そして来週は恐怖の産婦人科検診
なんで恐怖かって?
それは・・・
yoyo-line2.gif

つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
いつの間にか20週
yoyo-line2.gif

姉達も、土曜日に無事に帰り、静かな日々がまたやってきたよ。
今日は朝から大掃除・布団を干し、昼からはのんびりしています。

yoyo-line2.gif
つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム