スポンサー広告】 | top↑
体験スクール
yoyo-line2.gif

今日はミナミちゃん・キコちゃんとで(もちろん子供付き!)
近くの幼稚園みたいな所で体験入学ができると聞き、行ってみた。
普通の幼稚園とは違うので、少しドキドキしてた。

着くなり、陸さんは1人でスタスタ・・・
マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノって感じだったよ~。
だって、あたしの知っている陸さんは、ママがいないと泣いてたからなぁ。
さっすが、成長した証拠だね。
もちろん、琴ねんもママも近くで楽しそうに遊んでた。
ぼぅは、と言うと・・・・

放心状態<(;′Д`o)) マイッタナァ

保育士さんが手遊びなどを始めると、なぜかぼぅだけヾ(・д・`;)ノ゙イヤイヤ
今日はず~~~~っとヾ(・д・`;)ノ゙イヤイヤだったよ・・・

P1010730.jpg

でもこんなかわいいお雛様を作ったね。
もちろん、これを作るときもヾ(・д・`;)ノ゙イヤイヤ~
お内裏様とお雛様の着物の模様は、ぼぅ作なんだけど・・・
まぁいい体験が出来てよかったかな・・・・?


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
yoyo-line2.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
誕生日の日は(2/22)
yoyo-line2.gif

2月22日、ぼぅの2歳の誕生日。
普通の日だったので、パパは仕事だったけど、早く帰るということで、ヨシ!としよう。
ケーキもパパ担当で、買って変える予定だった。

こんな大事な日にかぎって、ママはかなりつらいつわりが・・・
でも誕生日なんて1年に一回しか来ないし、ぼぅのため、料理を作る。
気持ちが悪くなったら、座ったり、コーラーを飲んだり。

いつもは6時ごろ、晩御飯をぼぅとママ2人で食べるのだけど、
今日はパパが早く帰るということで、7時まで待ってた。
しかし・・・

yoyo-line2.gif

つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
カウントダウン
line05_75.gif

ぼぅのお誕生日までのカウントダウンが始まった。
そう、忘れもしない2年前の今日の朝1時ごろ、陣痛らしき痛みが始まった・・・
それからが、地獄との戦い
27時間後に産まれたぼぅ
そう、2月22日がぼぅのBirthday

もう2歳かぁ~と思うと、本当に早かったような・・・
あと半年後には、お兄ちゃんになるしね

それにしても、ママのつわりはまだまだ
大分食べれるようにはなったんだけど、食べた後は激キモ・・・
体重は相変わらずマイナス2キロ
ある意味嬉しいけどね

明日はどんな誕生日になるのかしら~


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

line05_75.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳11ヶ月トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
まだまだ
line06_93.gif

昨日、気持ち悪い所、頑張ってブログ書いたのに、いざ保存すると、エラー
気分もますます最悪になったので、辞めました・・・

今日からお腹のベビー14w
まだまだつわりはしんどいけど、元気に育ってる証拠
あたしも頑張らなくっちゃ

昨日もおぇおぇ言いながら、ご飯の支度
つわりがある時期は、食事のしたくはつらい
お手伝いさん雇いたいくらいよねぇ

また気持ちが悪くなってきたから、少し横になろ~


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

line06_93.gif

1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ご無沙汰で~す
line05_75.gif

かなりのご無沙汰です。
お正月から、ず~っと実家に帰ってて、つわりと戦っていました。
今も1日中船酔いのひどい感じで、家事をしてはゴロゴロしている状態です。
いつもは、ぼぅがお昼寝したときに日記を更新するのですが、
最近じゃぁ、眠くて一緒にお昼寝している状態で、PCに向える時間もない!!!!

昨日も検診に行ってきたのですが、赤ちゃんは元気に動き回ってました。
今13W4dです!
また気分がいいときにブログを更新していこうと思います。

なので皆さんこれからも応援よろしくお願いします。

line05_75.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

1歳11ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム