スポンサー広告】 | top↑
ビックリした(゚ロ゚ノ)ノ
今日はチョット天気が怪しい・・・
毎週水曜日はにこにこ広場の日が日課になってたから、ママはどうしようか考え中・・・

やっぱり、することに決定
来週はグアムに旅行だから、今日、行っとくかってことで、出発

着くと、10組前後来ていた
その中に、1組のギャルママが

年を聞くと、な・な・なんと


21歳!若い!


子供チャンは1歳2ヶ月って言ってたから、逆算すると・・・
18歳のときに出来ちゃったのね~
私のことも、「若いでしょ」って聞かれたけど、
「今年26になります・・・」って言ったら、驚かれた
「もっと若いかと思いましたぁ」って、嬉しい事言ってくれるじゃな~い





ということで、ぼぅはと言うと・・・
一人で、ウロウロ
元気に遊んでました
今日もとるのを忘れておりました・・・
楽しみにしている人たち、ゴメンナサイ
明日からは頑張って撮ります




↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ



テーマ:日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
天気が悪い前に・・・
今日、新聞を見たらだったので、朝のうちにお買い物・郵便局


ぼぅはお出かけ大好きなので、
「出かけるよ~
と声をかけたら、お目目キラキラ


お外も涼しいので、に行った後、久々に公園へ
公園へ着くなり、ぼぅは走りまくり


ママ~、僕公園大好きなんだぁ
だって、ココにはたくさんの遊具があるんだもん
今日は夏休みだけあって、僕より大きいお姉ちゃん・お兄ちゃん達が多かったけど、僕は滑り台で何回も遊んだよ
はしゃぎすぎて、何回もこけちゃったけど、遊ぶのに集中してて、泣かなかったよ~
僕、えらいでしょ

つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
タグフレンズ設置
どこのブログでも見かける、タグフレンズを設置してみたけど・・・

よく分かりません・・・
なんせ、「記事がないか、ブログが重いです」って出るし、
カーペットGETしたのに、設置できてないし・・・

まだまだ勉強が足らないよう
これからもいろいろ調べてみよう

そうそう、テンプレートも変えてみました
fc2のブログ、テンプレート替えるのにも、一苦労なのよネェ




↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:ブログ WEBLOG - ジャンル:コンピュータ
PETのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ホットパンツ
HAPPY MANIAのこたママから、ホットパンツが届きましたぁ


めっちゃかわいいのよん


P1010057.jpgP1010058.jpg


ねっねっ


今日お買い物に行かないと行けなかったから、試しに履かせてみたよ

つづきをよむ
テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
やる気ナシ
今日はこれと言って何もない・・・
なんて悲しい1日なんだ・・・
ぼぅのも撮ってないし

そういえば、実家に帰ったときのはただ今作成中ですので、しばらくお待ちを
ブログのほうにはあまりUPしないので、見たい方は、メインのHPに乗せる予定です


あ~台風、関西反れたなぁ~
関東~東海のほうの方はこれからですね
気をつけてください!!!!!


では今日はこのへんで・・・
テーマ:日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ママ2人でとマクド
今日は台風の前触れなのか、でとても

昨日、我が家はカレーでご飯がなかったため、ぼぅと2人でマクドへ



P1010047.jpgP1010045.jpg
P1010046.jpg


ぼぅはでうどんを食べたので、
マクドではポテトとオレンジジュース

ママはもちろん、お得なハッピーセット


夏休みだけあって、若者が多かったわぁ~




↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
1歳6ヶ月検診
ぼぅも昨日ではや、1年6ヶ月
そして、今日は1歳6ヶ月検診があったので、行ってきました


最初は歯の説明で、とても楽しく、いろいろ勉強になったなぁ
ぼぅはもちろん、おとなしくしてくれてるわけでもなく双子チャンと一緒に遊んでた・・・


そのあとは、検診で、

良好・良好・良好

のハナマルをDrから貰いました


身長83cm
体重11.3kg

1歳のときとあまり変わってないなぁ


そして歯科検診
ぼぅは早速泣きまくる・・・
だんだんと大きな声で泣きまくる・・・
Drの声も聞こえないよぉぉぉ

もちろん、そのあとのフッ素塗布もが点いたように大泣きで、周りのママさんたちが笑ってたっけ・・・


本当に大変な1歳6ヶ月検診でした
テーマ:成長 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ただいま~ヽ(*´・∀・)=C
帰ってきました実家から・・・


約3週間、かなり充実した日々だったな
やプール・そして大分県への旅行


楽ばかりで、どうもスミマセンでした・・・
そして、じぃじ・ばぁばお世話になりました


また明日から徐々に写真をUPしていきますので、乞うご期待を




↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム