スポンサー広告】 | top↑
メロ成長!

000029.jpg


meroが成長したぁ~(*´艸`*)♪
それもめっちゃお気に入りの色(σ>∀<)σ☆
これから、どうなるか楽しみ!!

と言いたい所だけど、メロンをあげて成長が早くなるのはいいけど、
メロンを捜し求めて、旅を毎日しないといけないのが、めっちゃめんどくさいわ・・・

確かに、これはブログパーツとは言わへんよな・・・
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
PETのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おたっしゃで~
とうとうこの日が・・・

000018.jpg

アドアドおじさん登場の日・・・
別れのときがやって参りました。

000020.jpg

お別れの手紙はいいもんだねぇ~シミジミ・・・

000022.jpg

ぼぅキチ、切ない顔で、お別れを言ってますわ。

000024.jpg

お家に入って行く、後姿・・・
寂しいけど、また新しいメロ、育てます!!!!!!
今までありがとうヽ(´・д・`)ノ ワーィ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
PETのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
パンダだぁ~
000008.jpg000009.jpg

ゆあんもししゅんきを迎えたよ
ぼぅも珍しいパンダに変身したけど、今度はゆあんもパンダになっちゃった
これってやっぱりすごいことなのかな

line013.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
PETのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サイア━━━(|||′□`)━━━ク!!!!
さっき、ぼぅを寝かせていると、ママのほうが先に寝ちゃったらしく・・・
ふと、何かの気配に気づき、を開けた・・・

パパがママの顔を覗き込んでいたぁぁぁぁ

そりゃ~焦る焦る
お風呂にも入ってなかったので、焦ったまま、お風呂へ

寝起きのせいか、めっちゃしんどい・・・
とりあえず、頑張ってシャンプーを済ませ、即効あがった
血の気が引くし、冷や汗が出るし、体は重い

ママ、少々ダウン

皆さん、寝起きで即風呂はよしたほうが良いわよ・・・

P1000730.jpg

今日は写真がなかったので・・・
坊主にしたばかりの、ぼぅチン
懐かしいわぁ~

flower11.gifflower11.gifflower11.gifflower11.gifflower11.gif

ココから余談なんだけど・・・
今日は満月だったネェ
ぼぅとベランダに出て、お月様見てたら、ぼぅは興奮してて、ベラベラ宇宙語
しゃべってた
2005y09m18d_225147390.jpg

そして、メロメロパークの背景もまん丸お月様
よ~くみると・・・
もふもふじゃないの~
めっちゃかわいい

そんな中、たけのこをGETしましたぁ~
2005y09m17d_222052328.jpg


08.gif


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット
PETのことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
成長しましたぁ
今日、我が家のメロメロパークの「ぼぅ」が成長して、思春期になりましたぁ
それで、何色に変身するのかなぁ~とかなり楽しみにしてたのに・・・

2005y09m16d_172840578.jpg

真っ黒ケッケになっちゃったよぉ~
私はピンクオレンジがよかったのにぃぃサイア━━━(|||′□`)━━━ク!!!!
でも、まぁしゃーないな
これからの成長も楽しくなるかな

08.gif


そうそう、今日からメロの背景がススキになってたネェ~

2005y09m16d_172917265.jpg2005y09m16d_213701062.jpg

の三日月もなんかいい感じ

08.gif


あと、今日はかなり運がついていたのか、2つもアイテムGET

2005y09m16d_193336078.jpg2005y09m15d_101310203.jpg

はちさんちょうちょさん
今日はなんだか運がついてるのかなぁ☆.:゚+。(′▽+`).:゚+。☆ キランッ


08.gif


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット
PETのことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム