スポンサー広告】 | top↑
し・し・しんどい・・・
おとつい、夕方ご飯を作り終わったくらいから、体が重い。
熱を測ってみたら、37.2度。
もしかしたら、上がるかナァと思いつつも一応パパにメール。
ぼぅとチビを寝かせて、あたしも早めに就寝 おゃすみぃ゜+.(*′Д`*)゜+.゜

夜中、体が痛くて目が覚め、体温を測ってみると、39度!!!
久々に高熱でかなりしんどい・・・(ノTДT)ノ
ぼぅを起こす時間になり(幼稚園なので)、頑張って起きようとするけど、
無理!!無理!!動けません!!!
パパがぼぅの食事や支度をしてくれ、助かりました。

あとはチビをどうしようか・・・
と思っていたら、パパが「今日休むしかないやろ」
と会社を休んでくれました。

助かったぁぁぁ(;´Д`A ```
昨日は丸一日熱は下がらず、寝たり起きたりの繰り返し。


おまけに今日は、午後からぼぅの幼稚園で懇談会。
今は37.1~2度くらいやから、頑張って、気合で 笑
とにかく、ぼちぼちやっております・・・( ゚д゚)ファイト

さて、気合で頑張るでぇ~ヾ(・д・ゞ))..( ・д・シ)ツ フレーフレー♪


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:日記 - ジャンル:育児
パパ&ママのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ハッスル
昨日は子供が産まれて、初めてのママ友との忘年会!
たまには、ママにも自由な時間が欲しいよねぇ~と言うことで、決行ww
あたしを含めママ友5人と行ったんだけど、みんな近くに実家があるため、実家に預けたりしてたよ。
パパのみが見てるお友達もいたんだけど、もちろん、家はパパ方もママ方も実家が遠いので、パパが2人を見てくれました☆(ゝω・)ゥィンク

お風呂も2人入れたみたいだし。
日ごろ、どれだけ、あたしが大変か分かったよね~。


忘年会の場所は、「ちゃんこダイニング若」
みんなもご存知の通り、若乃花が経営するお店。
ちゃんこだけではなく、いろんな料理も豊富なんだよ~

あたしたちは、コースを頼んだんだけど、これがまた美味しい!!
メインの鍋にたどり着くまでにたくさん出てきて、みんなおなかいっぱい!!

どんだけ食べんねん!ってくらい食べたし、久々に飲んだし。
もう、最高の忘年会でした~

次は我が家でクリスマスパーティー。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
今度は子供が来るので、プチ幼稚園状態になるけど、たのしみです。

大人5にん+子供8人=総勢13人のパーティだぁぁ
kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

パパ&ママのことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
パパHappy Birthday!
今日はパパのHappy Birthday
なので、ケーキを買いに行きました。
8日はママの誕生日でケーキはホールにしたので、
パパはいろんなケーキを買いました

しか~し・・・   ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ
今日パパは夜から、カーテンにアイロンをかけなくてはいけないらしく?
帰りが何時になるか分からないらしい・・・
「そんなの、職人さんにやらせればいいやん」
と愚痴をこぼすと、
「今日職人さんこんねん・・・
と。そりゃ~しょうがないなぁ。

おまけに社員の人が一人辞めるらしく、その人の仕事は全部パパが引き継ぐらしい・・・
5年目なのに、一番下っぱなパパ。
かわいそうに・・・

なので、お先にぼぅとケーキ食べま~す

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:日記 - ジャンル:育児
パパ&ママのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
誕生日
昨日、10月8日はママの2○才の誕生日でした
ケーキを買って、パパとぼぅが2人で、Happy Birthdayを歌ってくれました
以外にも、ぼぅが上手に歌ってくれたので、ママはビックリ
誕生日は嬉しいけど、だんだんと年を取っていくのは嫌になってきた、今日この頃でした・・・
テーマ:日記 - ジャンル:育児
パパ&ママのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日から17週
line06_93.gif

今日から、お腹のベビーも17週

line06_93.gif

つづきをよむ
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
パパ&ママのことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム