スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday!そして大戦争の始まり・・・
ぼぅは今日で・・・

3歳のHappy♪ (。・(エ)・。)ノ” Birthday!!

そして、チビも今日で、ハーフBirthday!!
2人ともおめでとう(((uдu*)ゥンゥン

チビは寝返り、ひっくり返るようにはなったんだけど、手が抜けない・・・
まぁもう時間の問題かな??

今日から、ぼぅにとっては試練の日がやってきました。
それは・・・3歳を記念にして

チュッチュをやめること|д・) ソォーッ…

ぼぅのチュッチュとは、おしゃぶりではなくて、親指を吸うんだけど、
ちょっと人とは違う。
ガーゼをチュッチュする方の手に持って(握って)、親指をチュッチュするのだ。
でも決して、ガーゼは吸わない。
ただガーゼの感触を確かめながら、親指を吸う。

そして、今日のお昼寝の時間から、ぼぅの大戦争の始まりであった・・・
つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんなのってあり?
先週の金曜日、そして火曜日に熱を出した、ぼぅままです。
しまいにはここ3日間喉がめっちゃ痛くて、声も出ません・・・
二人の子供を抱えて、病院に行く根性もなく・・・

子供の病院ついでに、トローチだけ貰って帰ったむなしいハハであります(笑)

tree01.gif
本日土曜日ですが、パパは忙しく、姫路まで仕事。
もちろん明日も仕事。。。
そして、来週の土日(23・24)と仕事。。。
はい・・・(。ノε`。)ゥゥ…あたしたち家族にクリスマスはありません・・・

悲しいにもほどがあるわ~
こうなれば笑うしかない!!
でもケーキは予約したので、ぼぅと2人でむなしく食べるとするかっ

なんなら、いつも手作り豪勢な、なおちゃんちにお邪魔しようかなぁ~(笑)
ご馳走食べに・・・ウシシ・・・

そうそう、今週の水曜日に、チビのBCGがあったんだけど、雨の中ぼぅを連れて行ってきましたよ~
以外にもぼぅはおりこうで助かったんだけど(眠かったのに・・・)、チビははじめての注射で泣くやろな~と思っていたら・・・

いんばん注射(古っ)しても全然なかへんやん!!
先生もあたしもビックリ∑(゜д゜υ)
周りの子はギャンギャン泣いてたのにねぇ~

う~~ん、強いぞ!チビのすけ


1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おひさしぶりデス
最近どうもさぼり気味なママです・・・
最近、変わったことと言えば・・・
ぼぅチンが風邪を引いたことかな??
熱は出てないんだけど、鼻水と咳がひどいくらい
パパも調子が悪いみたいで、これまたお熱はないんだけど、胃がムカムカするらしい・・・
これはママが風邪引くのも時間の問題かな
あたしはまだチビにおっぱいを飲ませてるので、薬は飲めないんだけどね

あっ、そうそう、あたしにとっては嬉しい事件が起こりました
つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やっと会えた
本日もう1つのブログ
おい森について少し書きます
つづきをよむ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
洗濯機が・・・&おい森
まずは、家庭ネタ

土曜日の日に、里帰り出産のため、実家に帰るママ
昨日の夜、咳き込み大量に吐いたぼぅの服やシーツ、ママの服など、いろいろ洗濯した
今日の夕方、荷物を実家に送るので、それにあわせて洗濯したの

が・・・
洗濯機が壊れ、怪奇現象のように、暴れだした・・・

結局、何度やっても脱水できず、今日の夜買いに行きました・・・

まぁ、今まで使ってた洗濯機は、もともとママが一人暮らししてたやつだったので、
容量は小さめだし、もう7年も使ってる
これを気に、買っちゃいました

ドラム式

痛い出費ではあったけど、もうしょうがないしね
明日来るので楽しみです

ここから続きは『おい森』のことなので、興味のある方だけど~ぞ

つづきをよむ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム